バリキャリ乙女のイド端会議室

主に婚活、時々しごと。華麗なるバリキャリの脳内会議の一部始終。

新年のご挨拶

今週のお題「2018年の抱負」

 

あけましておめでとうございます

昨年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も引き続きあたたかいご指導、ご声援をよろしくお願いいたします。

みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

 

『2018年の抱負』

 

普段は「抱負を決めないのが抱負♪」なんて言ってたりしましたが…

 

そもそもなんで『婚活』を始めたかというと、『ちゃんとした大人になりたかった』から。

昨年の3月からはてなブログでブログを書き始めました。

はじめは『ちゃんとした大人』風なことをいっておりましたが、いろんな方のブログも読むようになって思ったのが。

 

みんな面白いなぁ ( ̄∇ ̄;)

 

もう、皆さまセミプロみたいなものでしょう?

素晴らしいイラストや漫画、写真を掲載されるブログは毎日更新されるのが楽しみです。

もちろん、日々を丁寧に生きる『日記』のブログを綴られる方も素敵。

鬼のように愚痴を書き綴るブログもスゴ味があります。

そんな中で『日常じゃアリエナイ』体験をご披露くださるブロガーさん。

 

おバカなことをやっているようで本当に魅了的。

 

私も面白くなりたいなぁ…

 

というわけで

 

『ちゃんとした大人がバカみたいに楽しむ』

 

を今年の抱負としてがんばっていく所存であります。

どうぞ、良しなに。

 

さて。

昨年は運良くご縁がありました『若さま』とお付きあいすることになりました。

これからどのような展開をしていくのかはわかりませんが、今までと違った目線で記事を書いていけるのではないかと自分に期待もしております。

それから、本年は益々仕事の年となりそうな気配もいたします。

婚活だけに留まらず、バリキャリの目線での記事も増やしていきたいと思います。

 

本年も年間300日スーツで過ごす女、バリキャリ乙女のイシイド マキをどうぞよろしくお願い申し上げます! 

 

f:id:comotenasi:20171230223619j:plain

イシイド マキ お年賀