バリキャリ乙女のイド端会議室

主に婚活、時々しごと。華麗なるバリキャリの脳内会議の一部始終。

ブロ活強化宣言

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女バリキャリイシイドでございますm(_ _)m
本日は婚活話はお休みしてブログについて。

 

みてみて、気がついた?
アイコン入れてみました( 〃▽〃)
ちょっと急ごしらえなので、要らんものが見切れてるけど。

 

それからそれから、Twitter導入いたしました!
フォロワーさんが増えたらブログ以外でも呟いていこうかしら♪
フォローよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

 

さて、なんでこんなことになったかというと、私が勝手に敬愛するポジ熊さまの記事を読んだから。

記事主のポジ熊さまは、私がブログを始めようか迷っていた時に、たまたま検索でヒットして見つけたのですが、並々ならぬブログ愛に背中を押されてブログを始めることに決めました。
そして『はてなは怖いところらしい』という噂を目にしても、ポジ熊さまのような方がいらっしゃるところなら大丈夫!とはてなデビューしたわけです。
職場でもそうですが、その『場』を良くしようと声をあげる人がいる『場』は間違いなく良くなるものと信じています。

 さて、

 

ブログ公開前に自分で評価して書けなくなってるYOUに物申す - ポジ熊の人生記

 

イシイド、正にこの状態でして…
ブログを始めて3ヶ月くらいになります。
元々更新ペースはゆっくりめで3、4日に1記事、一週間で2記事くらい。
しかも過去の焼き直しがほとんどだったので、ストックが尽きてからは益々ゆっくりになってますよね。
更新ペースが遅いからか、記事が面白くないのか分かりませぬが、ちょこちょこ顔を出してくださってた方の足も途絶えてしまって

 

ちょー焦るーっ

 

とにかく書いても書いても「あれ、何が言いたかったんだっけ?」な状態で。
前回の記事はたぶん二週間くらいかかってます。推敲前と比べると全然別ものの記事なんですけどね(^_^;)
ポジ熊さまは「とにかく書け!」とおっしゃるけれど、やっぱり自分の中で最低ラインを下回る記事は残したくないなと思います。
出たものがどう評価されるかはまた別の問題です。

ただ、今回は本当に苦労した。

 

そして、欲が出た。

 

元々、自分の備忘録というか考えをまとめるためのブログで、たまたま見に来た人が面白がってくれたらいいな、くらいに思っていましたけれども。

 

こんだけ苦労して書いた記事なら読んでくれよぅ(´;ω;`)

 

というわけで、ブロ活強化宣言。
筆が進まぬこの時期ならば、お客さまを増やす活動に力を入れてみようではないか!

アイコンもTwitterもそのヤル気の現れです。

せっかく訪れてくださったあなた様に、楽しんでいただけるようにお勉強してまいります(^_^ゞ

 

どうぞフォローよろしくお願いします(´。・д人)゙