バリキャリ乙女のイド端会議室

主に婚活、時々しごと。華麗なるバリキャリの脳内会議の一部始終。

ワンピース その3

こんばんは!年間300日スーツで過ごす乙女、イシイドです!

ここまで引っ張るほどの話ではないのですが、もうひと言(^_^;)

 

彼女とお茶やご飯だけでなく、デートするようになった頃。
疲れた、足痛いなどの彼女からのクレーム。
はたまた、ハッキリと口に出して言えるならまだしも、文句も言わず我慢する彼女。
何でそんな動きにくい格好してきたんだよ!と彼女に苛立つこともあるでしょう。

 

でも。


ちゃんと言いましたか?
明日は歩ける格好できてねって。

女の子は(アラフォーだってアラフィフだってアラ還だって)気になるアナタにかわいいと思ってもらいたいんです。
だから、寒くっても暑くっても、うごきにくくても。
あなたのために見当違いの頑張りをしてしまう。

 

男の人は彼女の服装にそこまでこだわってないですよね?

それなら。
「あなたと一緒に楽しく過ごしたい」
だからオシャレはしてこないでって言ってあげてね。
あなたからの「かわいい」もほしいけど、「楽しい」はもっとほしいんです。

彼女にオシャレをさせない優しさ。

素敵だと思います!(゜∇^d)!!

 

ちなみに。
オシャレワンピの相場は15,000円~。
20,000円くらいまでが妥当かと。

プレゼントするなら参考までに!