バリキャリ乙女のイド端会議室

主に婚活、時々しごと。華麗なるバリキャリの脳内会議の一部始終。

ワンピース その2

ワンピースネタをもうひとつ。
婚活女子最強モビルスーツ、ワンピースの弱点をお教えしましょう‼

 

ズバリ、動きにくい。

 

だって繋がってんだもん。
ガッツポーズしたら見えてしまいますよ。
(紳士のみなさんは覗かないように!)
ゆえに、腕の稼働域が狭まります。

 

そして暑い!

 

ええワンピースは裏地が付いています。
汗をかくと張り付いて気持ち悪い。
この時期、春先、真冬だって暖房が効いていれば暑いんです。汗だくです!
この脇汗を殿方に気付かれないようにするのが最優先ミッションになってしまいます。

 

だから。
ワンピース女子には
腕を上げさせない!
空調に気を配る!
いっぱい歩かせない!
これが攻略の糸口です。
ご参考までに(o^-')b !

 

それに引き換え、

洗車から脚立の昇降、軽トラ(MT)転がしから100mダッシュまで楽々こなせるスーツの優秀なこと!
暑かったら脱着可能!万能です!(あれ?)