バリキャリ乙女のイド端会議室

主に婚活、時々しごと。華麗なるバリキャリの脳内会議の一部始終。

旅立つ君へ

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女、バリキャリイシイドです。

 

ごめんなさい、今日は婚活はお休みです。

 

男性ばかりの職場で、唯一の女性営業の後輩が本日をもって退職しました。

負けず嫌いで可愛くて、一生懸命だった君。

「やりたいことができました」

そんな君をひき止めることなんてできるわけがない。

 

この一ヶ月、本当によく頑張ってくれました。

君がしてくれてた沢山の仕事はどうせ私のところに丸投げされるだろうと少しだけクサクサしてましたが、不思議と君に対する怒りのようなものはなかったです。

むしろ、新しい世界に飛び込んで行こうとする君は眩しくて羨ましかった。

 

三年間、支えてくれて本当にありがとう。

君がこのブログを読むことはないだろうけど、ずいぶん歳は離れているけど、明日から君とはともだちだ。

困ったことがあったら、嬉しいことがあったら、いつでもおいで。

待ってるよ。