バリキャリ乙女のイド端会議室

主に婚活、時々しごと。華麗なるバリキャリの脳内会議の一部始終。

通販でこわい思いをした話

密林通販(Am●zon)をこよなく愛す、年間300日スーツの女、乙女イシイドです(*^∇゜)

きっと主婦になったらネットスーパーを使い倒すことでしょう。
よろしくお願いします♪

 

さて、爆買いワンピースは悪寒街(Z●ZOTOWN)で購入しました。
ありますでしょ?(たぶん男性はない)
次のお休みに着たいの、でもお買い物に行く時間がないの(>_<)ってこと。
時々利用させていただいてますm(_ _)m

 

さて、まだ婚活してない一昨年の年末のこと。
女子会忘年会で着るためのお洋服を悪寒で購入しました。
しかし、待てど暮らせど届かない。
管理番号も取ってなかったので問い合わせることも出来ず、忘れておりました。
そこへ一本の電話が。
「もしもし?あなたの荷物うちの前にずっと置いてあるんですけどー…」

 

えーっ!Σ( ̄□ ̄;)

 

大至急ブラックキャットにお電話、回収していただきました。

だが、しかし。
親切にご連絡いただいたSさん。
以来SMSで何かとご連絡をいただくようになり…
商品やら慰謝料だののせしめ方をご教示くだって…
あまつさえ、よろしければお茶でも…とか。

 

まてまてーっ


だってアナタ世帯持ちっぽいこと言ってたよね?
どの面下げて?(いや見たことないけど)

もちろん丁重にお断りしましたよ( ̄ヘ ̄メ)

携帯どころか自宅の住所まで知られてるわけで。
しばらく気が気じゃなかったです!


出会いって日常生活でも溢れてる。

でもこんな出会いはノーセンキュー。

まだ見ぬ貴方に出会うため、日々危険に立ち向かわなけれなりません!!

ダーリン、とっとと私を見つけておくんなましっ( ;∀;)