バリキャリ乙女のイド端会議室

主に婚活、時々しごと。華麗なるバリキャリの脳内会議の一部始終。

ワンピース

こんにちは(`ー´ゞ-☆
年間300日スーツだけどワンピースだって持ってるんだよの女バリキャリイシイドです。

 

婚活女子最強モビルスーツ、ワンピース!
私も買いました。
爆買いです。
残り65日では消化しきれません。
もっぱら女子会での着用ですorz

 

さて、初デートで彼女がワンピースだったら。

これは八割がた脈あり、もしくは期待してる、ということでいいと思います。
だってかわいいんだもん。
かわいい私を見てほしいんだもん。

 

ただし!残り二割は
『うーん、上下考えるの面倒だし…
『結局、男の人ってワンピ着ときゃ何でもいいんでしょ?
ってな感じで適当に選んでるヤサグレ女子です。

 

なので。
初デートで彼女がワンピースだったら、まず誉めましょう。

彼女が八割女子なら。
素直に喜ぶ、テレるなどするでしょう。
二割女子なら。
え、あ、うん、ありがとう…的な微妙な感じになるでしょう。

 

踏み絵です
恥ずかしいとか、キャラじゃないとかツベコベ言わずにとりあえず誉めろ!
お顔がアレでも服なら誉められるでしょう?
二割女子に時間をかけている暇はありません!

 

そういえば…
以前ワンピースだと惚れてしまいます。と言われ、惚れてほしいのでワンピース着ていきますと返した彼は今いづこ。
幸せになってるといいな(^ー^)